ちょっくら御前崎

という事で新品タイヤの試乗に鼻歌まじりで出発。
向かう先はとにかく西の方。
東名厚木ICから名古屋方面をめざす。
まあ沼津でも行ってくるか・・・と走るうちに気が変わった。
どうせ、どこまで行っても片道1000円なんだから[猫]
で、行き先を御前崎に変更・・・ちょっと遠すぎたか[たらーっ(汗)]
車は快調に走る走る[るんるん][るんるん][るんるん]
東名を相良牧之原ICまで爆走、一路御前崎を目指すのだ。
なんだかのどかでいい気分。
P1110571.JPG
で御前崎に到着。
P1110578.JPG
すんごい風ではある[台風]
P1110594.JPG
御前崎と言えばカツオである。
P1110598.JPG
が、よく考えたらあんまりカツオ好きでもないので、方針変更。
静岡といえば鰻である、特にこの吉田近辺は浜名湖と並ぶ名産地。
という事で道端の由緒正しそうな鰻屋さんでお土産を購入。
P1110608.JPG
往復7時間・・・ほとんど走りづめでいささか疲れた[たらーっ(汗)]
でも、お土産の鰻の美味しいこと[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
P1110612.JPG
やっぱ鰻は静岡やー[ぴかぴか(新しい)]
で、肝心のAdvan Sportですが、乗り心地、音、グリップのバランスは流石にフラッグシップ製品。
燃費も過去最高記録の9.848Km/Lを記録[exclamation×2]
次は10Km/Lの壁に挑戦や[モータースポーツ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です