さらばHS-1400

思うところがあってHS-1400を手放すことにした。
友人から譲り受けて約2年、内部の分解点検、SPターミナルの交換、スーパーツイーターの追加等々、色々と手を加えて自分なりの音作りをしてきた。
このSP自身もこの世に送り出されてから40年近い歳月を経ている。
まだまだ付き合いを続けていこうか、それともこの辺で新たな音作りに挑戦すべきかで悩んだが、結局は後者を選択した。
今日の午後に新たなSPが来るのと引き換えにHS-1400は引き取られていく。
さらばHS-1400、そしてありがとう。
P1140002.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です