思いがけない再会

夏休み最終日である。
昼過ぎにRX-8のオイル交換を済ませ、その足で近所のショッピングモールに。
カミさんが買い物をしている間に僕はいつものオーディオショップに。
今日はこれといった探し物があるわけではないが、ついついいつもの習慣で来てしまう。
先日までSX-M7があったスペースにはどんな新顔のSPが置いてあるだろうかと見てみれば・・・
200908161225000.jpg
一昨日まで我が家にあったHS-1400が鎮座しているではないか。
ここでもFOSTEXのスーパーツイーターを載せられている。
なんだか変な話ではあるが聴かせてもらう。
なんだなんだ良い音してるじゃん。
なんだか鼻高々という気持ちになる。
思いがけない再会であった。
HS-1400は売り物としては置かれていなかったが、誰か大事にしてくれる人に貰われるといいなぁと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です