Super Tweeter ( ̄ー ̄)v

へへへ、また買っちゃいました。

所謂スーパーツィーターってやつです。

DenkiOnこと、MediaImageNetShopのオリジナル商品のMST-17Sです。



新品がちょっとお買い得な値段でオークションに出ていたので、速攻で落札しちゃいました。

使ってるユニットもアッテネーターもFOSTEX製で、ネットワークと箱とターミナルが付いています。

そのままスピーカーの上に乗せればスーパーツィーターとなるわけです。

ちょっと寝惚けた音だったHS-1400の音が俄然若返ったような気がします。

今日は暫定の配線で、音量調整もこれからですが楽しみです。

これで当分オーディオへの投資は止めましょう。

SX500Spiritとはお別れですかね。

今日は言い訳口調ですなぁ(。-_-。)



(長時間露光してフォトショップの自動画像イメージ補正すると異次元になるなぁ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です