Good Luck・°°・(>_<)・°°・

SX500Spiritは突然旅立っていった。

HS1400+MST17Sが主役になったのと同時に、SX500の居場所が無くなった。

一軒家住まいの金満家でない私は、クルマと同様に「お気に入り」は一つしか持てないのである。

HS1400のチューニングの傍ら探していた嫁ぎ先は、学生時代の同級生。

音楽の好きな彼女に貰ってもらえればSX500も本望かと思っていたが、さて、どうやって運んだものか・・・。

ヤマト便なら1600円+梱包素材+保険料、ミニ引越し便なら梱包もしてくれたうえで3800円。

でも、距離は10Kmもないのだ。

という事で、娘にアルバイト代を支払って運ぶことにした。

夕方、暗くなってからゴルフに載せて10分程で到着。

玄関先に立って到着を待ってくれていた。

まぁ、いいか。可愛がってくれそうだし。良い音楽を歌わせてくれそうだし。

さようなら、SX500Spirit、Good Luck(・_・、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です