世界の中心で・・・ (3)

PC自作王などという驕った気持ちの緩みが思わぬ苦境を招いてしまった。

目前のRD-XS43は変わり果てた姿のまま仮死状態である。

互換性も考えずに、ただ単純に日立LG製の最新DVDドライブに交換すればよいという発想が無謀であった。

せめてGSA-4120があれば・・・

と思って傍らを見れば、自作の愛器が。

確かこのPCのDVDドライブは日立製だったような・・・せめて互換性さえあればなぁ。

と思ったが次の瞬間には・・・

あわれデスクトップからはDVDドライブが外されていたのである。

所謂「ハゲタカ」ってやつだな。

で、外したドライブを見たら・・・

なんと「GSA-4120」だったのであるw(°o°)w 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です